食欲の秋にイチオシ秋ごはんのご紹介!
大人気サクサクしょうゆアーモンドに新フレーバー登場!
秋になり旬の味覚もたくさんあり、夏に落ち込みがちだった食欲も徐々に回復するこの季節にオススメの食品を2つご紹介します♪
・サクサクしょうゆアーモンド トリュフ風味
大人気のサクサクしょうゆアーモンドから新フレーバーが登場!
黒トリュフソルトや白トリュフフレーバーが加わり、バケットやパスタや肉料理など洋食にもさらに合うようになりました。
・穴子めし
白焼きにしたあと、甘めのたれと実山椒で仕上げた 煮穴子。松山あげとともにご飯に炊き込めば、ふっくら柔らかな白身のコクが染みわたります。セット内容とごはん2合を一緒に炊き込むだけなのでとっても手軽に楽しめます。
飯碗や汁碗も多数取り揃えておりますので、是非店頭でご覧くださいませ!
ご来店心よりお待ちしております。